ニュース

【お知らせ】夏山JOY2013にちょこっとインタビューが掲載されました

夏山JOY

今月発売の夏山JOY2013 ワンダーフォーゲル7月号増刊にちょっとだけインタビューが掲載されました。

日本ゴアテックスのフォトコンテスト2012年度に受賞した人たちのインタビュー記事です。

賞を受賞したときはワンダーフォーゲルとPEAKSにちょこっとだけ掲載されましたが、今回は半ページ分載りました!

夏山JOY3

うれしい!

夏山JOY2

うれしい!!

夏山JOY1

雑誌掲載イエー!!!

コメント

  1. veryblueさん、可愛いですね(笑)
    嬉しくていっぱい山走ってますね(笑)
    素直なveryblueさんがいいです♪

    雑誌掲載、凄いですね!
    前回の写真掲載の記事は見ましたが、今回は半ページなんですね!
    本屋に見に行ってみます♪

    ソフトクリーム吹っ飛ばして転んだ動画はビックリしました(笑)
    元ネタなくてもveryblueさんの写真だけでそういうふうに見えます(笑)

    • >heartyさん
      山をはじめて2年ちょっとで雑誌に載ることができて嬉しいです。
      まぁ、写真コンテストの結果なのですが。

      雑誌の文章はライターさんが書いてくれたため至って真面目です。
      普段のブログのノリで書いたらきっと掲載されないことでしょう。

      そんなわけでこれからも走り続けて行こうと思います。
      でも、滑落したら死んじゃうのでほどほどに。

  2. ベリブルさん
    おめでとうございます!!
    さすがですw

    ぜひ、探して読んでみます!
    先週、ヤビツ峠→丹沢山→大倉で登山に行ってきました!
    ガスってて何も見れませんでしたが・・・orz

    • >ジュナさん
      ありがとうございます。
      是非、探してみてください140pくらいにいた気がします。
      ヤビツ峠からの丹沢山って凄いですね!そんな長いコース、僕には真似できません!
      丹沢は都内から近いのでまた行けばイイですね!
      自分はご無沙汰なので、暑さが和らいだ時期に登ろうと思ってます。

  3. 雑誌掲載おめでとうございます。
    ご両親様との会津駒ケ岳登山のUP楽しみにしています。
    表銀座をテン泊予定とは・・もう凄過ぎて(重そう)感心するばかりで想像できませんが、無理をしないで頑張って下さいね。
    私は今週末、八ヶ岳・赤岳に行ってきます(*^^)v
    小屋泊しますので日帰りではないですヨ。山頂付近の岩でコケないようにがんばります!

    • >マメミさん
      お祝いコメントありがとうございます。
      会津駒ヶ岳の何とかサクラを見たいそうです…。どこから仕入れた情報やらといった感じです。
      表銀座を縦走したいのは山々なんですけど、一緒に行ってくれそうな人がいなくて困ってます・3・;
      周りで行ったって人を聞かないんで、辛いんですかねぇ…。

      赤岳行ってこられるんですねー。
      自分も行者小屋にテントを張って、赤岳を含め周回するコースに行ってみたいです。
      冬には行ってますが、夏の八ヶ岳とはご無沙汰なので…。
      怪我されぬようお気をつけて行って来てくださいませ。

  4. こんばんわ。
    「凱旋」見つけました!
    栃木の男体山良いところですね^^

    ぜひ行ってみたいですね。

    丹沢はすでに暑かったですw
    足がガクガクになりながら歩いていると
    後ろから女性が走り抜けて行きました・・・w
    恐ろしやトレイルラン。

    夏は低山で木に覆われたところの方がいいかもですね。

    • >ジュナさん
      男体山は関東圏では富士山のような独立峰です。
      山頂まで登りが続くので、「山に登ってる!」と思える感じがする山らしい山です。
      日光までの移動が大変ですが、是非行ってみてください。

      自分が丹沢山に登ったときはダムのある裏手からですが、大倉から来たであろうトレランの女性が駆け抜けて行きました。
      真冬なのにTシャツに短パンでしたよ。超人ですね。
      汗だくになりながら歩くのは別に構わないですが、温泉に入って帰りたいですね!

      男体山

  5. JOY見ましたよ。
    分厚かったので見つけるのに苦労しましたが、ゴアの特集のところにありましたね。
    僕にとっても「凱旋」は北岳になります。
    学生の頃、まったくの素人が白根三山縦走しました。
    農鳥岳から奈良田への下りが長くてしんどかった思い出があります。
    時間は経ちましたが、また行ってみたいです。
    掲載、おめでとうございます。

    • >こばちさん
      コメントありがとうございます。
      素人が白根三山とは凄いですね…。
      登山の知識があったらいかにきついかわかりますもんね。
      農鳥岳から奈良田はそんなに長いのですかー。自分は間ノ岳でストップしてしまっているので、次回登るときは農鳥岳も登ってみたいと思ってます。

      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました